【カスタマイズ仕様】Raleigh RF7 JPS

リヤ10速化した新型TIAGRA搭載になりながら価格が下がった

2012年度ねらいめなフラットバーロード、ラレー・RF7。

お買い得な分、カスタマイズして自分だけの1台を!ということで

当店ではプチカスタムを推奨しております。

そこで1台、見本がてら作ってみたのがコレ。

IMG_1884.JPG70年代F1ファンなら誰しもが連想するであろう、John Player Specialを想起させる

ブラック&ゴールドで仕上げてみました。

今年のロータスはこのカラー復刻させましたよねー。

ボトルケージ、シートクランプ、バルブアダプターにゴールドを配合。

あまりゴールドを入れすぎると下品になりそうなので控えめにしてみました。

ゴールドパーツは結構いろいろ出てますので選びがいがあります。

IMG_1881.JPGラレーのブラックは深い黒で、弊社独自サービスのワックスオイルを施工すると

なんとも妖艶な輝きを放ちます。ゴールドとの相性は抜群です。

IMG_1882.JPGサドルにはユニオンジャック柄のものをセット。

シブイ色使いの中に派手な色を入れるのが英国流遊び心のような気がします。

英国ブランドのラレーだから似合うコーディネート。

現品限り:サイズは500mmです。

¥97,576相当のところ、ノーマル状態より少し安い¥88,000です。

 

2011・11・19 伊藤

 

 

 TOPPAGEIndex TOPPageTop