2011 CANNONDALE 【SUPERSIX HI-MOD 1 DURA ACE】入荷しました。
究極の戦闘用マシ~~~ンが本日入荷しました。まさに、勝つ為に作られたバイクです。
レース参戦されるなら、コレがお勧め。
とは言えそう簡単に購入できる価格ではありません...。
今は【憧れのバイク】で終わってしまうかもしれません。
しかし、いつかコイツを手に入れられるように頑張りましょう。
CANNONDALE
【SUPERSIX HI-MOD 1 DURA ACE】
¥749,000-
さて、このバイクの良いところをご紹介いたします。
...良いとこ多いんですが......。
まずは剛性。
BB周りが非常にゴツくなっております。
ビートボックスというオーバーサイズBBを採用しており、アナタのチカラを最大現伝達できるようになっております。
写真でこのビートボックスを確認いただけないのは非常に残念ですが...モリモリです。
ここで不安になった方も多いかと思います。
「剛性感がたっぷりって事は乗り心地が悪いって事...??」
749,000円のバイクをあなどってはイケません!
BBの剛性感としなやかな乗り心地をあわせもつからこそお勧めなのです。
アワーグラスシートステー。
...を採用しており、長時間のライディングも考慮されています。
最近のトップグレード級のバイクはすべてそうですが
「乗り心地」と「剛性」
のバランスが非常に良いものが増えています。
シートステーの形状を変えてみたり、
BB、ヘッドチューブのボリュームをアップしたり...
各社めちゃめちゃ工夫してますね。
しかし。
どのメーカーもやっているような事だけで終わらない。
それがキャノンデール。
このバイク。
超軽量。
持ってみてビックリ。
さらに乗ってみてビックリです。
キャノンデールのバイクはBBハイトが高め。
かかりが良く、乗った感じも非常に軽い。
ヒルクライムなどでも大活躍です。
そんな素敵なバイク。
本日、入荷致しました。
まずはご覧になるだけでもどうぞ★
2010-11-23 KOIKE